先日買ったばつ丸のステッカーと同種の

ハンギョドンステッカーを買いました宇宙人くん音譜

 

ばつ丸を買った時諦めたんだけど

諦めきれなかったアセアセ

色味とかデザインとか可愛くて

このデザインのグッズが沢山あったら

良かったな~と思いましたにっこり

 

こちらはいつものクリアブックマーカー本

 

第二弾だけ買えなかった記憶があって

見つけたから買ったんですが、

第二弾は以前買ってました・・・タラー

 

今回は中身がコロコロクリリンでしたハムスター

 

何時もピンクか赤のキャラばっかだったから

とても珍しい感じがするハムスター

 

こちらは100均に売っていた

リボンビスケットふんわりリボン

 

つい先日定価で買ったのに、

100均でも売ってたのか~と思ったら、

訳あり品だった様で、

殆どビスケットのプリントが擦れてて

キャラ判別できない感じでしたアセアセ

 

でもどうにかばつ丸のビスケットも2~3個だけ

入ってましたペンギンラブラブ

味は優しいミルク味で美味しかったですニコニコ気づき