ネットで発売されてたのは知ってたんだけど、

なかなかセリアの店頭に無くて

先日漸く買えました乙女のトキメキ

 

最近推し活系のこういう文字のシール

好きなんですよねwルンルン

 

7種各3枚ずつ入って居るので

気兼ねなく使えそうですグッキラキラ

 

そしてこちらもセリアで買った

サンリオキャラクターズデザインペーパー宇宙人くん音譜

 

最初見た時買うの躊躇ったんですが、

推しのハンギョドンとばつ丸が一緒に居るグッズって

なかなか無いので買う事にしました財布

 

表情もとても可愛いですニコニコ飛び出すハート

手帳に挟んだり小袋を作ったりに

使おうかなと思いますOK合格