今日は世界禁煙デーらしいので、

先日買ったこちらを紹介したいと思います禁煙

 

隣の部屋の人がベランダでタバコを吸っていて

私の部屋にタバコの煙が入ってきて

数年困っていますタバコ

 

ちなみに隣人は私の部屋にタバコの煙が

流れている事を知っていますタラー

分かっていて止めてくれませんもやもや

 

部屋に漂うタバコ臭さをどうにか出来ないかと

消臭のアイテムを探したんですが、

もうタバコを吸ってる人が居ないのか、

あまり出てないんですよね~アセアセ

 

もうこの消臭力のスプレー一択みたいな感じでしたダッシュ

 

使ってみた感想としては、

タバコ集はかなり直ぐ消臭してくれますニコニコ気づき

 

香りがね~あまり爽やかじゃないのと

スプレーが細かい霧っていうより

もう少し大き目な感じなので、

床に落ちて濡れますねアセアセ

直ぐ乾くけど・・・宇宙人くん

 

1回2~3プッシュでどうにか消える感じなので、

コスパも良いんじゃないかな~と思いますグッ合格