初めてサンキューマートのオンラインショップで

お買い物しました財布キラキラ

 

注文してから24時間経たずに発送されて、

あっという間に届きました驚きびっくりマーク

 

こちらが今回の一番のお目当て、

にしむらゆうじ×はぴだんぶいコラボの

ポーチとぬいぐるみキーホルダーですラブラブ

 

最初はハンギョドン目当てで見てたんですが、

ばつ丸の可愛さに持ってかれてしまって、

ばつ丸のみ買いましたペンギンラブラブ

 

もうこの目がね、可愛過ぎて

我慢できなかった~アセアセ

ジト目が好きなんですよね~凝視合格

 

もうこのコラボが発売されたの

随分前なのであまり残って無いんですが、

テープが残ってたので買いましたニコニコ乙女のトキメキ

 

全キャラが万遍なくデザインされていて

とても可愛いですOKルンルン

クリアテープなので

キーホルダーとかに改造出来ないかなと考え中流れ星

 

そしてこちらは随分前から

買うかどうか悩んでいたハンギョドンのステッカー宇宙人くん

 

文字が書きこめるタイプが

なかなか無いのでねアセアセ

1枚1枚のデザインが可愛いし

たっぷり50枚入りなので、

お仕事などにも使おうと思っていますグッスター

 

今回初めて利用してみましたが、

とても快適なお買い物で、

また何か欲しい物が出来たら

利用しようと思いましたニコニコ気づき

下差し