最近また付箋熱が上がって、

色々買い足した物と、

昔買った付箋を紹介します花

 

こちらが最近買った

ササガワ「商店街でよく見るアレの付箋」と

サンエックス「すみっコぐらし蛍光インデックス付箋メモ」です乙女のトキメキ

 

商店街で~の方は何種類も出ていて、

私は割引シールBを買いました音符

コレが一番仕事上でも使えそうだったのでw

 

すみっコぐらしのこちらは前々から売ってたんですが、

買うのをためらっていて、

今回思い切って買ってみましたラブラブ

 

結構付箋に文字を書くので、

細いタイプはあまり使わないんですよね~アセアセ

でもコレは実物を見たら

めちゃくちゃ可愛くて買って良かったですニコニコ気づき

めちゃくちゃオススメグッキラキラ

 

こちらはセリアで買った付箋です音符

これもギリギリ仕事でも使えそうだったので

買ってきましたw魂が抜ける

こういう面白系も好きですUMAくん

他にも何種類か出てましたびっくりマーク

 

こちらは雑貨屋さんで半額以下だったので

買ってみましたw

150円でしたw安い!

透ける付箋が好きなのでにっこりルンルン

 

私は普通のトレーシングペーパー付箋だと

思って買ったんですが、

開けて見たらフィルム付箋で紙では無かったですぽってりフラワー

個人的にフィルム付箋が好きなので、

これはラッキーでしたOKキラキラ

 

そしてこちらは随分昔に

39マートで買ったエコネコさんの付箋ブックですおすましペガサス

 

とにかく絵が綺麗で

あまり使ってないんですが、

ずっととってありますおすましスワン

 

中はこんな感じで

たっぷり入って居ますリボン

 

1つ1つに繊細なイラストが入っていて

とても可愛いですニコニコ飛び出すハート

 

そしてこちらがサンリオのマカロン付箋ピンクマカロン

3つで600円位だったと思いますマカロン

2018年の商品でコンビニで買いました財布

 

中はこんな感じで、周りのカバーの部分がスポンジで

ふわふわしたさわり心地になっています花

最近サンリオで出している

もちもち付箋という商品と似ていますスター