仕事が忙しく全く外出出来なくて

通勤も無いので月に4回位しか歩かず、

足の浮腫みが酷くて試に買ってみました足

 

ダイソーで買ったんですが、

もっと長いタイプの物もありました花

あまりに長いと粗大ごみ扱いになるので、

短い方を買いましたwアセアセ

 

調べてみたら足つぼの刺激って

健康に良く無いとかいう記事も

ありました・・・ガーン

 

とりあえず気になったらふみふみしたり、

机の下に置いて足を乗せたり、

このブログを書く時も足を乗せてたり・・・足

 

最初は物凄く痛かったんですが、

段々気持ちよくなってきて、

浮腫みがかなり解消されました!!

 

フォームローラーで足全体のマッサージも

もちろんやってたんですが、

それでも浮腫んでしまってたのに、

今はそこまで痛いほど浮腫まなくなったんですよニコニコ気づき

 

気になったら仕事中でも直ぐ踏めるし

私にはめちゃくちゃ合ってました足ルンルン