多分10年振り以上に部屋でゴキブリを見かけまして、

久し振りにゴキブリ対策にこちらを買ってきましたアセアセ

 

10年以上前に買って使わず残ってたのが

3個位あったんですが、

それを出したら独特の香りがまだ残ってたので

やっぱり強い成分が入ってるんだなと花

 

箱には12個全部置いた方が良いって

書いてあるんですが、

とりあえず排水管周りと、

窓やドアの外から入って来そうな場所に

置きましたグッ乙女のトキメキ

 

結局チラッといた様な居なかった様な見え方で、

影とかを勘違いしたのかもしれないんですが、

沢山居たら困るので

やはり対策はしておいた方が安全ですねお願いキラキラ