ユーチューブの動画で見て

よさげだったので買ってみましたにっこり花

アルガンオイルは知っていたけど

高過ぎて使った経験は無いですアセアセ

 

使ってみて、艶が出るなキラキラと。

しっとり感は無いけど艶はあるみたいな感じシャンプー

劇的に良いって感じでは無かったですねにっこり

匂いが・・・的なレビューがありましたが、

そこまで変な匂いには感じませんでしたスター

 

そしてこのトリートメントが良かったので

シャンプーも同じ物にして1ヵ月近く経つのですが、

何故か痒みとフケが出ましてアセアセ

シャンプーがとにかくダメだったみたいですタラー

トリートメントは良かったので、

シャンプーは別の洗浄力がある物を使った方が

良いのかなと思いましたドライヤーDASH!