ずっと100均の修正液を使ってたんですが、

たまにしか使わないからか

2~3回使うともう固まって出て来なくなり・・・タラー

 

ちゃんとしたメーカーの物に

変えた方が長く使えるんじゃないかと、

こちらを購入しましたにっこりルンルン

 

ネットで検索した時に見たレビュー通りで、

100均の物より液が濃く、

ほんのちょっと押しただけで出てくるし、

とても使い易かったですOKキラキラ

 

まだ使い始めだから

これが固まらずどの位使えるか分からないけど、

100均の物よりは明らかに良かったですね花

 

お値段も200円位だし、

文具は文具メーカーの方がやはり

勝ってますね鉛筆乙女のトキメキ