何十年も仕事中は

前髪をクリップでポンパドールみたいに

1つ纏めで留めてるんですが、

長年使っていた物が割れ、

ここ1年位使っていた物も割れてしまい、

なかなか良い物が無く困っていますタラー

 

いつも100均辺りで買ってたんですが、

最近全く見ず、

8~10cm位で幅1.5~2cm位の

クリップタイプを延々に探してます。

 

重さがあると外れやすいので

アクリル(プラスチック)製が良いんですが。

 

それでダイソーで大き目の

前髪クリップがあったので

買ってきましたにっこり花

 

使ってみた結果、

しっかり挟めずダメでした・・・泣

大きさ的には調度良いんだけど。

やっぱり内側にギザギザがついてないと

ダメですねガーン

 

ネットでも探してるんですが

なかなか良いサイズが無いですね。

以前は良く見かけたのに。

何故無くなってしまったんだろうかアセアセ