久し振りにマスカラ買いました付けまつげキラキラ

年末にヒロインメイクの

マスカラを買って使ってたんですが、

ブラシが細いのが欲しくなってにっこり

 

色んなユーチューブ動画を見て

使い易そうだったので。

ブラウンと迷ったんですが

無難に黒を買いましたにっこり花

 

ブラシがめちゃくちゃ細くて

塗り易かったですニコニコ気づき

少しずつ付けられるから

ダマになりにくいなと思いましたOK

 

セパレートタイプだから長さが出ないので、

まつ毛が短い私は

ロングタイプのマスカラも

併用した方が良いかも・・・にっこり

 

まつ毛が短いので

カール持ちはハッキリわからないけど、

落ちてきちゃったな・・・と感じる事は

無かったです花

 

個人的には

買って良かったマスカラでしたルンルン