前にMOLDEXの耳栓

お試しセットを購入して

使い続けてたんだけど、

(過去記事はこちら下差し)

全種使い終わる前に

「コレだ!!!」って言う物に

出会ったので購入しましたにっこり

 

購入したのは

”Pura-Fit”

 

使う前に気になってた物とは

違う物が良かったから、

やっぱり色々試すと良いですねニコニコ

 

とにかく遮音性が高いびっくりマーク

しっかり細くなって

耳の奥まで入るし、

入ってからじわじわ戻るので

耳の穴にピッタリフィットびっくりマーク

 

寝返りをうっても

しっかりハマってるので

外れたりする事もありませんにっこり

 

コレめっちゃ良いわ~って

レビュー見たら、

絶賛のレビューが一杯で

上階の人の騒音に悩まされてる人が

沢山居るんだなと思いましたアセアセ

 

悩んでる人は

お試しセットを買うのも良いけど

とにかく遮音性が高い物をって人は

コレ買えば良いと思いますOK

 

マジでこれのおかげで

少しストレスが緩和されたかな・・・ふとん1ふとん3