前に買ったDHCのリップが

使い終わったので、

漸くモアリップ買ってみましたにっこりルンルン

 

漸くっていうのは、

家の地元、歩いて数分の間隔で

同じDSがあって、

そこのちらしにいつも

モアリップが特価で売ってるのが

出てるんだけど、

店に行くとモアリップ自体

置いて無くて・・・タラー

 

どういう事なんだと思ったら、

2店ある片方の店舗しか

置いて無かったガーン

 

いつも同じ方の店舗しか行かないから

気付かなかった~驚きアセアセ

 

特価で安くなってるとは言え、

お高い方の部類に入るコレにっこり

使ってみて良かったのは

無味無臭ニコニコ気づき

やっぱ無香料が良いわダッシュ

 

使い心地もほんの少しで

しっかり潤うので

ベタベタ感も嫌な感じじゃ無く

とても良いリップでした飛び出すハート

人気があるの分かるわ~キラキラ