$そこに自分が立っている
私の主食です(^O^)/。マジです(^ε^)♪。アメリカンドック大好き(≧▽≦)。コレさえあれば1日のご飯終了ww。たまに行ったら無くて空のケースを見ていると店員が揚げてくれる位、もはや店員に「あの人は毎日アメリカンドックを買う人」って覚えられてる(^▽^;)。でも、アメリカンドックってそんなに置いてなくて取り合いになる事もよくある。レジで自分の前に並んでた人に最後の一個を買われたり。逆に買ったら、隣のレジでも買いたかった人がいたらしく、ギリギリセーフで買えたり。相手が子供だろうが、先に注文した勝ちだ(^ε^)/。逆に売れ残っててカッチカチで歯が立たない時も(ノДT)。でも、好きだから食べます(。-人-。)