そこに自分が立っている
そんな誕生日にrnさんに「食べるラー油が流行ってるんですよ」と教えてもらった(^-^)/。TV全く見ないから知らなかったww。で、コンビニに行ったらこんなのが出てました(^O^)。やっぱり流行ってるんだ、ラー油。凄い袋が小さいが、これは流行ってるなら試しておかねばと購入ヽ(;´ω`)ノ。「少し辛い」ってのがどうも引っかかるし(^▽^;)。食べてみる・・・。「少し」の意味が分かりました。全然辛くない(;´Д`)ノ。ラー油ではある。しかし辛くは無い。なので辛いの苦手な人でも大丈夫と思う(^-^)/。しかし、こういうの買うと2~3日息が臭くなるから、私はもう買わない方向で(^▽^;)