ご機嫌いかがでしょうか?

ここうるちゃんクリエイター あーにゃです🐇˒˒

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

今朝、ベッドの中でゴロゴロしながら、

私はドキドキワクワクって

実は嫌いなんじゃない?

気づいてしまった今日この頃。

 

 

 

 

 

昨日、私はPixivさんという

二次元に逃避するためのサイトさんを

生活の一部から手放すことを決めて、

 

時間を持て余す

 

という状況を人生初めて経験しました。

 

 

 

そこから、自分と向き合わざる追えなくなって

TwitterやInstagramを使って、

ガシガシ自分を向き合っていたんです。

 

 

 

 

 

 

その結果、自分がなかなか

行動的になれなかったのは、

 

行動することへのドキドキ感を

恐怖と入れ替えていて

 

その恐怖を体験したくないからと、

行動することを控えていなんだろうなと。

 

 

 

こんなことが自分の内側で起こっているなんて。

こんな思い込みが隠れていたなんて。

初めて知った次第です。

 

 

で、このインスタのストーリーを更新した後。

朝のノートでこのことに向き合ったところ。

 

 

 

 

 

安心と不安をすべて外側から得ようとしていて。

 

ドキドキワクワク感が嫌いだったのは

昔から…ではなく。

 

覚えている限り一番古い記憶の、

2歳の記憶の頃だと。

 

 

知らないことを知ること。

知らない行動をすること。

本当は好きだった。

 

 

のに、それが嫌いになってしまったのは、

知らない行動をワクワクしながら行った時に

母に怒られてしまった経験があったから。

 

という過去の経験が思い込みにつながっていたと

気付かされたんですね。

 

 

 

ああ、思い込みとは本当に小さなことから

思い込みにつながっているんだなと

発見できたことが本当嬉しくって。

 

最初泣きそうになりながら

ノートを書いていたんですけど。

 

最後は、このブログを書きながら、

もっと認識変えていきたいなあと思える

余裕ができました。

 

 

 

本当気づけてよかった。

人間って、知らず知らずに思い込みを持っているから

行動することを拒否することもたくさんある。

 

思い込みから上手くいかないことだって

たくさんあるのです。

 

 

 

そういう部分を私もまだまだ持っているので

紐解いていきたいなと思っています¨̮♡⃛

 

 

 

 

それではまた更新いたしますね¨̮♡⃛

素敵な時間をお過ごしくださいませ🥂◌̥*⃝̣  

 

 

 

 

🐇˒˒ Jolieio 〜 マインド研究所 〜

 

私が私自身の精神面を整えていくための、研究サイトです🐕𓂃⠜

生きてきた中でやはり一番大切なのは、

自分の考え方とじぶんをどれだけ許せるかと言う部分だと言うことに

気づいたことで、更新していくことを決めたサイトです。

 

>>Jolieioへ

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや 💎 Instagram

 

このInstagramでは、

みやけあやの世界を切り取って皆さんに公開しています¨̮♡⃛

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

🐇˒˒ Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

デザインとして自分で作っていくことが

やっぱり好きだなと思って

「美しい空間」を意味する言葉を繋げ合わせ

「BellePlats」というDesign Studioを作成しています¨̮♡⃛

 

デザインでお困りの方はぜひ「BellePlats」にて

ご相談ください✎५⋆* 

 

>>Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」

 

 

 

 

🐇˒˒ Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

🐇˒˒ LINE@

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

🐇˒˒ みやけあや個人への仕事ご依頼

講座やセミナー・メディア出演・書籍の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design Studio「BellePlats」 / Link site
◇ マインドアップビューティークリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていける女性たちを増やすべく、マインドや睡眠、生活美容とさまざまな観点からのセッションを開催。(予定)