ご機嫌いかがでしょうか?

あーにゃことみやけあやでございます♡

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

長い間、再び留守にしてしまいましたが…

みなさまお気づきでしょうか?

 

私の肩書きが、愛されプリンセスクリエイターから

マインドアップビューティークリエイターに変更していることを¨̮♡⃛

 

 

 

 

 

 

 

私一番最初にこのブログを始めた当初。

マインドに関して学んで皆さんにご提供したくて、

マインドに関する肩書きで実は実施していたのですが、

 

周りの方々からあーにゃちゃんはこっちの方がいいよと

アドバイスをいただいたりしていて。

 

そこからだいぶ遠回りになってしまいましたが…

結局私がやりたいことは自分と周りの美しさを上げることだと

気づいてしまいまして。

 

 

 

初心に戻ってきました😂

 

そしてマインド…精神を整えて、さらに向上させることで

美しさって作れると気づいたのがここ数日のお休み中

学んでいたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにいいますと、

よく「可愛いは作れる」と言われるわけですが…

つい最近読み返したとある小説で。

 

 

確かに「可愛いは作れるが…

 

可愛いは毎日運動してマッサージをして、

自律神経と食事を整えて、スキンケアを怠らず

髪も顔も日焼け対策にも気を使い、

姿勢を矯正し、時には美容整形をして

愛想を良くしていれば作れる

 

という一文を読み。

※一部の文章を変更させていただいています。

 

 

 

すごく納得をしたのと同時に。

昔の私の性格を思い出して、理論的に理解すれば

すんなりその行動ができることに気づいて。

 

それを使って運動したり、自律神経を整えるために

何ができるか?を考えたりしているところなのです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごくついでのことを言うと、

ゲームをマルチタスクのために実施していた私ですが、

そちらもぱったりとやめて。

 

毎日自分のために時間を使うようにもなって。

 

 

毎日の過ごし方が半月の間でだいぶ変わったところでもあります¨̮♡⃛

 

 

 

 

同じ小説の中で

女は綺麗になることが最高の復讐で

快楽であるという一文を見て。

 

短大の時に別れた彼氏を見返すために綺麗になってやると

思っていたことを思い出して。

 

 

改めて綺麗になることを頑張り始めた部分もあります𖤐

 

 

 

 

今の自分が嫌いなわけではない。

むしろ好きであるけれど、よりじぶんを好きになる努力として

綺麗になることが1つあるのではないかと思います。

 

自分のために何ができるかを考えながら、

日々パワーアップした私をお見せできるように。

 

このブログも楽しんで書かせていただこうかと思いますので、

どうか今後もお付き合いいただければ幸いです..°♡

 

 

 

 

それではまた更新いたしますね ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

素敵な時間をお過ごしくださいませ..°♡

 

 

 

 

🐇˒˒ Jolieio 〜 マインド研究所 〜

 

私が私自身の精神面を整えていくための、研究サイトです🐕𓂃⠜

生きてきた中でやはり一番大切なのは、

自分の考え方とじぶんをどれだけ許せるかと言う部分だと言うことに

気づいたことで、更新していくことを決めたサイトです。

 

 

>>Jolieioへ

 

 

 

 

🐇˒˒ 世界観作成Instagram

 

この世界観Instagramでは、

私が見たい世界観をそのまま創っていけるよう

何ができるかを考えながら更新しています。

 

みやけあやが見たい世界観は

どんなものかをご覧くださいませ!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🐇˒˒ デザインに関する考え方のInstagram

 

私が自分の世界観を作るために実施していた

デザイン系についてもインスタのDMにて

ご相談を受けることにしました💗

 

バナーが欲しい、アメブロのカスタマイズ etc…

使いたいけれど、自分では作れないという方の

お助けをしていきたいなと思っています✨

 

>>Instagramへ

>>デザインのご依頼サイト

 

 

 

 

 

🐇˒˒ ビジネスの考え方に対するInstagram

 

自分のビジネスに関する知識やまとめを書いていくために

作ったInstagramです📚✨

 

自分の考え方やもっと簡単に考えるための方法を

今後自分目線で自分が難しいと思ったところを

噛み砕きながら掲載しているところです。

 

人生のほとんどはお仕事だと言われているからこそ

もっとお仕事をするということに対して

楽しくできる方法を一緒に考えていきましょう!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🐇˒˒ LINE@

 

今後のセッション募集では、LINE@からも

募集が可能にしようと考えております♡

 

LINE@の配信は現在行っておりませんでしたが、

これを機にコンテンツとして使用して行こうかと

考えておりますので、ご応募以外の方もぜひ!

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

 

🐇˒˒ 本の世界へ:Exhibition of Book

 

あーにゃもとい、本が大好きなあやすけの

本について記載している本のためのサイト。

読んだ本やおすすめの本、気になっている本を中心に

音楽もちょっぴり含めて掲載しています。

どんな本が良いのか迷っている方におすすめのサイトです。

>>Exhibition of Bookへ

 

 

 

 

 

 

🐇˒˒ Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design / Link site
◇ マインドアップビューティークリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていける女性たちを増やすべく、マインドや睡眠、生活美容とさまざまな観点からのセッションを開催。(予定)