ご機嫌いかがでしょうか?

あーにゃことみやけあやでございます♡

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

ここ最近このブログではマインド…

つまるところ精神を落ち着かせるためにできることや

こういう思考でいるともっと楽に過ごせますよと

いうことをメインに書いているんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

そもそものお話をしていこうと思います。

 

なんで私が精神や思考を整えていくことを

目的にブログを書いているかと言うと。

 

私の中で不安定な部分って「精神」と「思考」

なんだよなというところからきているのです。

 

 

 

もちろん他のブログやnote、SNSでは

お金に関する考え方とか、カラダに関する研究、

デザインを筆頭にビジネスに関する学びを書いたり

しているんですけど・・・

 

一番重要なのってやっぱり精神的な部分だよな〜と

思うわけなんですよ。

 

 

 

 

 

 

精神が整っていないと何をしようとも

上手くいかないなって気づいてしまって。

 

それだったら私がメインでちゃんと考えていかなくては

ならない極めていく必要のある部分は

どう考えても精神とそれをコントロールするための思考だなって

思っています。

 

 

 

で、ですね。

精神を整えるってことはどういうことなのか

ちゃんと理解していない私がいたんです。

 

だから何をやってもふわっふわしていて、

自分の中で方針が定まらなかったんですけど…

 

精神を整えるということを改めて調べてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

わかったことはこちら。

 

精神を整える=精神を安定させること

そして精神を安定させることの一番の方法が

リラックスをするということでした。

 

そしてリラックスをしていない時の人間のカラダって

必要以上に力が入ってしまっていて。

 

落ち着かないと言う悪循環がもたらしているものの

ように調べていて感じたことです。

 

 

何をしていても、軽くやろうと言う感じではなく、

頑張らなくちゃと力を入れすぎてしまうから

人は疲れてしまって、楽な方向へ行こうとしてしまう。

 

 

これが精神を整えましょうと言われている

根本なのではないかと私は考えています。

 

 

結局疲れてしまって継続できなければ、

何事も極めることができませんからね。

そう考えて、なおかつ今日のことで少し精神を整える意義に

ついてわかってきて、考えが改まったようにも感じます♡︎ʾʾ

 

 

日々ストレスを感じないよう、生きるために

まずはリラックスできる方法を探していきたいものですね。

 

 

 

 

それではまた更新いたしますね(*´◡`*)

素敵な自分の世界創造ライフをお過ごしくださいませ♡︎ʾʾ

 

 

 

【P.S】

昨日間違えてこのブログ上げちゃったみたいで

突然消しちゃってごめんなさい( ;  ; )

 

 

 

 

🧸Jolieio〜あーにゃの軌跡の道筋〜

 

あーにゃの実態がわかるあーにゃによるあーにゃの記録を

綴っていくサイト。

普段のあーにゃの行動などBlogを通してわかるので、

本当にあーにゃという人柄を知りたい人向けのサイトです。

 

 

>>Jolieioへ

 

 

 

 

🧸世界観作成Instagram

 

この世界観Instagramでは、

私が見たい世界観をそのまま創っていけるよう

何ができるかを考えながら更新しています。

 

みやけあやが見たい世界観は

どんなものかをご覧くださいませ!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸デザインに関する考え方のInstagram

 

私が自分の世界観を作るために実施していた

デザイン系についてもインスタのDMにて

ご相談を受けることにしました💗

 

バナーが欲しい、アメブロのカスタマイズ etc…

使いたいけれど、自分では作れないという方の

お助けをしていきたいなと思っています✨

 

>>Instagramへ

>>デザインのご依頼サイト

 

 

 

 

 

🧸ビジネスの考え方に対するInstagram

 

自分のビジネスに関する知識やまとめを書いていくために

作ったInstagramです📚✨

 

自分の考え方やもっと簡単に考えるための方法を

今後自分目線で自分が難しいと思ったところを

噛み砕きながら掲載しているところです。

 

人生のほとんどはお仕事だと言われているからこそ

もっとお仕事をするということに対して

楽しくできる方法を一緒に考えていきましょう!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸LINE@

 

今後のセッション募集では、LINE@からも

募集が可能にしようと考えております♡

 

LINE@の配信は現在行っておりませんでしたが、

これを機にコンテンツとして使用して行こうかと

考えておりますので、ご応募以外の方もぜひ!

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

 

🧸本の世界へ:Exhibition of Book

 

あーにゃもとい、本が大好きなあやすけの

本について記載している本のためのサイト。

読んだ本やおすすめの本、気になっている本を中心に

音楽もちょっぴり含めて掲載しています。

どんな本が良いのか迷っている方におすすめのサイトです。

>>Exhibition of Bookへ

 

 

 

 

 

 

🧸Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design / Link site
◇ 愛されプリンセスクリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていけるプリンセスのような女性たちを増やすべく、愛されプリンセス改革としての第一歩のセッションを開催。(予定)