ご機嫌いかがでしょうか?

あーにゃことみやけあやでございます♡

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私がやっていることって、

「今までの自分を大切にする」というよりも

「心からの願いを叶えるように努力する」という

方向で動いていたりします。

 

 

なんというか、「今の自分」をそのまま大切にしても

確かに自分の今は満足するけれど、

それが長持ちするかといえばNoだと思うのです。

 

 

なのでどちらかといえば、

今の自分の望みを叶えることで

 どんどんレベルアップする自分を

 大切にする

というイメージですね🌟

 

 

 

 

 

 

 

なので、今の自分がどうしてもやる気にならない時、

休んだ方がいいかな〜とちょっぴり思って

ブログに書かせていただいたんですけど…

 

どうも自分の自律神経が乱れているからじゃない?と

気付いた私は。

 

 

元気になるための「交感神経」を活性化させて

その様子を見てみようという方向に

シフトさせることにしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、やはり自律神経の問題で、

交感神経を優位にするよう工夫してみたら

元気にブログを書き始めたという結果が出たのですね。

 

 

で、やっぱり私が大切にすべきなのは

「生き生きしている自分」なのではないかと

思うようになったのです。

 

 

 

結構「ありのままの自分を愛してもらう」という

風潮が高まっていた今日。

 

「ありのままの自分」=「今の自分でもいい」と

言ってもらうことがメインだと思うんですけど、

現実で「頑張り過ぎなくていい。そのままでいいんだよ。」

と言ってもらえた時。

 

 

 

 

 

 

私は「今のままでいいって何???

私に成長すんなって言ってるの?」って

思ってしまったんですよね。笑

 

 

昔から私は成長したい意欲がものすごくて

これもしたい、あれもしたいという願いから

育ってきた人間です。

 

 

そういう人間に「今のままでいい」と言っても

素直に受け入れることができないんだと

ちょっぴり思ったりもしました。

 

どちらかというと、

今のままでもいいけど、

 やりたいことを楽しんでいる君がいい

って言ってくれた方が私はずっと嬉しい!

 

 

自分自身もそのまま受け入れるのではなくて、

「もっとやりたいことをやってもいいんだよ」と

許可を上げられた方が・・・

 

ずっと楽しい人生になるのではないかと

私は思っています♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

 

自分の性格的に、どんな言葉がいいのかは

全然変わってくるものです。

 

風潮が「〇〇」だとなっても合わないものがある。

 

なので、一度受け入れてみて、

なんか違うなと思ったら違う方法を楽してみる

ということも実施してみてくださいね🌟

 

 

 

それではまた更新いたしますね(*´◡`*)

素敵な自分の世界創造ライフをお過ごしくださいませ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

🧸Jolieio〜あーにゃの軌跡の道筋〜

 

あーにゃの実態がわかるあーにゃによるあーにゃの記録を

綴っていくサイト。

普段のあーにゃの行動などBlogを通してわかるので、

本当にあーにゃという人柄を知りたい人向けのサイトです。

 

 

>>Jolieioへ

 

 

 

 

🧸世界観作成Instagram

 

この世界観Instagramでは、

私が見たい世界観をそのまま創っていけるよう

何ができるかを考えながら更新しています。

 

みやけあやが見たい世界観は

どんなものかをご覧くださいませ!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸デザインに関する考え方のInstagram

 

私が自分の世界観を作るために実施していた

デザイン系についてもインスタのDMにて

ご相談を受けることにしました💗

 

バナーが欲しい、アメブロのカスタマイズ etc…

使いたいけれど、自分では作れないという方の

お助けをしていきたいなと思っています✨

 

>>Instagramへ

>>デザインのご依頼サイト

 

 

 

 

 

🧸ビジネスの考え方に対するInstagram

 

自分のビジネスに関する知識やまとめを書いていくために

作ったInstagramです📚✨

 

自分の考え方やもっと簡単に考えるための方法を

今後自分目線で自分が難しいと思ったところを

噛み砕きながら掲載しているところです。

 

人生のほとんどはお仕事だと言われているからこそ

もっとお仕事をするということに対して

楽しくできる方法を一緒に考えていきましょう!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸LINE@

 

今後のセッション募集では、LINE@からも

募集が可能にしようと考えております♡

 

LINE@の配信は現在行っておりませんでしたが、

これを機にコンテンツとして使用して行こうかと

考えておりますので、ご応募以外の方もぜひ!

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

 

🧸本の世界へ:Exhibition of Book

 

あーにゃもとい、本が大好きなあやすけの

本について記載している本のためのサイト。

読んだ本やおすすめの本、気になっている本を中心に

音楽もちょっぴり含めて掲載しています。

どんな本が良いのか迷っている方におすすめのサイトです。

>>Exhibition of Bookへ

 

 

 

 

 

 

🧸Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design / Link site
◇ 愛されプリンセスクリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていけるプリンセスのような女性たちを増やすべく、愛されプリンセス改革としての第一歩のセッションを開催。(予定)