ご機嫌いかがでしょうか?

あーにゃことみやけあやでございます♡

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、本当に悩む時間がないほど、

ブログを更新してみたり、ゲームのデイリー以上のことを

どんどんこなしていったり。

SNSも増やしてその分自分の学びをより深めるのに

使ってみたり、と…。

 

 

本当時間が毎日足りない!!!ってくらい

自分の時間を有意義に使っています。

 

寝れない時間があったとしても、その時間は

ゲームや今まで読んでいた創作作品を拝見するのに

ようやく時間を当てたれたりね。

 

 

 

 

 

 

 

時間がないために、まだ読みきれていない本も

たくさんあるし・・・

何よりもう一度読み返したいという本も出てきて。

 

ガルバはやりたいことへの時間が取れないということで

辞めてきたんですけど・・・

思っていた以上に忙しくしながら毎日を過ごしています。

 

 

そのおかげなのか、

少しずつポジティブになっていたおかげなのか。

 

 

 

 

 

 

 

不安になることがほとんどなくなりまして。

 

本などで言われていた

悩むくらいなら悩む時間が

 ないくらい動きなさい

というお話は本当のことなのだなと思ったのです。

 

 

ただね、これに要注意ポイントがありまして。

 

 

自分が楽しいと思えることで

今出来ることをどんどんきわめて行くこと

っていう注意点があるなと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで色々と動いてきた私ですが、

楽しいと思えることではないこと

未来を見据えて動くこと

重点を置いてきて。

 

その2つだったからこそ、

未来に対してすごく不安になって

動くことが怖くなってしまったと感じています。

 

 

ぶっちゃけ今いろいろなサイトのブログで

書いていることって・・・

 

それぞれのサイトの特色に則って

そのサイトを充実させるために「今」書けることを

ゴリゴリ書いている状態なんです。

 

 

 

 

 

本当それだけなんですよね。

 

 

 

本当それだけだけど、それが大切ってこと。

これからも忘れたくないことだなと思っています。

 

まずは「今」に集中して、

「今」できることを極めていくように

してみてください。

 

それだけでも人生変わっていくものですよ🌟

 

 

 

 

それではまた更新いたしますね(*´◡`*)

素敵な自分の世界創造ライフをお過ごしくださいませ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

🧸Jolieio〜あーにゃの軌跡の道筋〜

 

あーにゃの実態がわかるあーにゃによるあーにゃの記録を

綴っていくサイト。

普段のあーにゃの行動などBlogを通してわかるので、

本当にあーにゃという人柄を知りたい人向けのサイトです。

 

 

>>Jolieioへ

 

 

 

 

🧸世界観作成Instagram

 

この世界観Instagramでは、

私が見たい世界観をそのまま創っていけるよう

何ができるかを考えながら更新しています。

 

みやけあやが見たい世界観は

どんなものかをご覧くださいませ!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸デザインに関する考え方のInstagram

 

私が自分の世界観を作るために実施していた

デザイン系についてもインスタのDMにて

ご相談を受けることにしました💗

 

バナーが欲しい、アメブロのカスタマイズ etc…

使いたいけれど、自分では作れないという方の

お助けをしていきたいなと思っています✨

 

>>Instagramへ

>>デザインのご依頼サイト

 

 

 

 

 

🧸ビジネスの考え方に対するInstagram

 

自分のビジネスに関する知識やまとめを書いていくために

作ったInstagramです📚✨

 

自分の考え方やもっと簡単に考えるための方法を

今後自分目線で自分が難しいと思ったところを

噛み砕きながら掲載しているところです。

 

人生のほとんどはお仕事だと言われているからこそ

もっとお仕事をするということに対して

楽しくできる方法を一緒に考えていきましょう!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸LINE@

 

今後のセッション募集では、LINE@からも

募集が可能にしようと考えております♡

 

LINE@の配信は現在行っておりませんでしたが、

これを機にコンテンツとして使用して行こうかと

考えておりますので、ご応募以外の方もぜひ!

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

 

🧸本の世界へ:Exhibition of Book

 

あーにゃもとい、本が大好きなあやすけの

本について記載している本のためのサイト。

読んだ本やおすすめの本、気になっている本を中心に

音楽もちょっぴり含めて掲載しています。

どんな本が良いのか迷っている方におすすめのサイトです。

>>Exhibition of Bookへ

 

 

 

 

 

 

🧸Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design / Link site
◇ 愛されプリンセスクリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていけるプリンセスのような女性たちを増やすべく、愛されプリンセス改革としての第一歩のセッションを開催。(予定)