ご機嫌いかがでしょうか?

あーにゃことみやけあやでございます♡

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私って、すごく半端な状態の人間なのだということを

最近認識しまして。

 

本当色々な意味で、もっと情報であったり、

経験、知識を深めていきたいと思いながら

今まで手を出してこなかった好きな部分の

深淵に手をかけながら、日々を過ごしているところです。

 

 

なんというか、今。

私の好きだなと思う人柄の方々の作品を見直して、

引っかかる情報が常に「こうだと仮定して、

それがあっているかをしっかり調べている」

ということをおっしゃっていることが多くて。

 

 

 

 

 

 

 

常に事実だけしか受け取ってこないで、

それ以上を調べたり、知ったことだけを間に受けて

それ以上のことをしてこなかったのが

本当勿体無いことだったのだなあと思いながらいるのです。

 

 

 

私は昔から、どんなことにおいても、

情報量が多い方が好きなようで。

 

そういう方々がどう生きてきたのか、

実は意識したことがなかったんですよね。

 

「すごいな〜」でいつも終わってしまっていたんですけど。

そうじゃなくて、「すごいな〜、それ以上の情報を

どうやって受け取っているのかなあ?」まで

今は考えるようになって。

 

 

 

 

 

調べることに対して、今まで以上に貪欲に、

生きているように感じています。

 

あと、起こった事実をそれ以上のことで

捉えようとしたりね。

 

 

それが楽しいんですよね。笑

だって好きなことをより深めるってことなので、

好きなものを知れるって本当に幸福なことで

豊かなことだと思いませんか?

 

 

知らなければそれ以上のことを知ることはありません。

が、知って、次へと手を出していけば

それだけ自分の知識の糧になるということ。

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでも一緒だと思っています。

 

メイクでも、精神面を豊かにするための知識も、

アニメでも、美術品でも。

 

なんでもそう。

 

 

知れば知るだけ、そのものの自分が思う価値が上がる。

それがもっと人生を豊かにしてくれることだと思います。

 

もっと色々なことを深めていける

そんな日々にしていきたいものですね。

 

 

 

それではまた更新いたしますね(*´◡`*)

素敵な自分の世界創造ライフをお過ごしくださいませ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

🧸Jolieio〜あーにゃの軌跡の道筋〜

 

あーにゃの実態がわかるあーにゃによるあーにゃの記録を

綴っていくサイト。

普段のあーにゃの行動などBlogを通してわかるので、

本当にあーにゃという人柄を知りたい人向けのサイトです。

 

 

>>Jolieioへ

 

 

 

 

🧸世界観作成Instagram

 

この世界観Instagramでは、

私が見たい世界観をそのまま創っていけるよう

何ができるかを考えながら更新しています。

 

みやけあやが見たい世界観は

どんなものかをご覧くださいませ!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸デザインに関する考え方のInstagram

 

私が自分の世界観を作るために実施していた

デザイン系についてもインスタのDMにて

ご相談を受けることにしました💗

 

バナーが欲しい、アメブロのカスタマイズ etc…

使いたいけれど、自分では作れないという方の

お助けをしていきたいなと思っています✨

 

>>Instagramへ

>>デザインのご依頼サイト

 

 

 

 

 

🧸ビジネスの考え方に対するInstagram

 

自分のビジネスに関する知識やまとめを書いていくために

作ったInstagramです📚✨

 

自分の考え方やもっと簡単に考えるための方法を

今後自分目線で自分が難しいと思ったところを

噛み砕きながら掲載しているところです。

 

人生のほとんどはお仕事だと言われているからこそ

もっとお仕事をするということに対して

楽しくできる方法を一緒に考えていきましょう!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸LINE@

 

今後のセッション募集では、LINE@からも

募集が可能にしようと考えております♡

 

LINE@の配信は現在行っておりませんでしたが、

これを機にコンテンツとして使用して行こうかと

考えておりますので、ご応募以外の方もぜひ!

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

 

🧸本の世界へ:Exhibition of Book

 

あーにゃもとい、本が大好きなあやすけの

本について記載している本のためのサイト。

読んだ本やおすすめの本、気になっている本を中心に

音楽もちょっぴり含めて掲載しています。

どんな本が良いのか迷っている方におすすめのサイトです。

>>Exhibition of Bookへ

 

 

 

 

 

 

🧸Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design / Link site
◇ 愛されプリンセスクリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていけるプリンセスのような女性たちを増やすべく、愛されプリンセス改革としての第一歩のセッションを開催。(予定)