ご機嫌いかがでしょうか?

あーにゃことみやけあやでございます♡

 

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

たくさんの人を見てきて、

「ああ、ここいいな」と感じたことを真似していく。

 

それが自分を作り上げていくってことなのではないかと

常々感じているところです。

 

 

 

 

 

 

私、本当に知ることが大好きなのと、

周りにいる人たちの行動をすごく観察する癖があって。

 

特にいいなと思う子の真似っこをすることが

結構好きなんですよ。

 

 

それはある意味リスペクトしているから。

ただ全てを真似するのではなく、

「あ。ここいいな」って思ったところを

自分に取り入れていく感じですね。

 

 

 

 

 

 

例えばのお話をすると、

私が好きな舞台俳優さんが出演している番組

「ろくにんよれば町内会」のYouTubeで。

 

プロ意識の高さに惹かれている俳優さん

佐藤流司さんって方がいるんですけど。

 

その方が持ち物の中でもプロ意識の高さを

感じさせてくれるという部分でもっと好きになって。

 

 

 

その美意識の高さで私にとってはすぐに

真似ができそうなフェイスローラーを普段から

使っていけるように考えていたり。

 

ここ最近ではサプリメントで

参考にさせていただこうとメモしてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

参考になるところで、真似していきたいところは

がんがん真似するようにしています。

 

私A型の人間ではあるんですけど、

B型の方に対して憧れやすい傾向があることにも

だいぶ気づいておりまして。

 

 

以前は丸々真似をしようとして苦しくなって

やめるということを繰り返していたんですけど・・・

 

そうじゃなくていいなと思ったところを

まずは真似してみて自分に合っているか

合っていないかを検証することが一番大切なこと。

 

 

 

そうじゃなければ苦しくなってしまいますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界で考え出されたものは全て意味があって。

 

その人に合うか合わないかだけの問題だって

いうことと一緒ですよ🌟

 

 

 

 

 

それではまた更新いたしますね(*´◡`*)

素敵な自分の世界創造ライフをお過ごしくださいませ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

🧸Jolieio〜あーにゃの軌跡の道筋〜

 

あーにゃの実態がわかるあーにゃによるあーにゃの記録を

綴っていくサイト。

普段のあーにゃの行動などBlogを通してわかるので、

本当にあーにゃという人柄を知りたい人向けのサイトです。

 

 

>>Jolieioへ

 

 

 

 

🧸世界観作成Instagram

 

この世界観Instagramでは、

私が見たい世界観をそのまま創っていけるよう

何ができるかを考えながら更新しています。

 

みやけあやが見たい世界観は

どんなものかをご覧くださいませ!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸デザインに関する考え方のInstagram

 

私が自分の世界観を作るために実施していた

デザイン系についてもインスタのDMにて

ご相談を受けることにしました💗

 

バナーが欲しい、アメブロのカスタマイズ etc…

使いたいけれど、自分では作れないという方の

お助けをしていきたいなと思っています✨

 

>>Instagramへ

>>デザインのご依頼サイト

 

 

 

 

 

🧸ビジネスの考え方に対するInstagram

 

自分のビジネスに関する知識やまとめを書いていくために

作ったInstagramです📚✨

 

自分の考え方やもっと簡単に考えるための方法を

今後自分目線で自分が難しいと思ったところを

噛み砕きながら掲載しているところです。

 

人生のほとんどはお仕事だと言われているからこそ

もっとお仕事をするということに対して

楽しくできる方法を一緒に考えていきましょう!

 

>>Instagramへ

 

 

 

 

 

🧸LINE@

 

今後のセッション募集では、LINE@からも

募集が可能にしようと考えております♡

 

LINE@の配信は現在行っておりませんでしたが、

これを機にコンテンツとして使用して行こうかと

考えておりますので、ご応募以外の方もぜひ!

>>LINE@登録はこちら

 

※LINEの友だち検索から【@bel3401r】で検索できます。

  "@"は必ずお付けください!

 

 

 

 

🧸Youtubeちゃんねる

 

あーにゃのYoutubeチャンネルページ💕

ラジオをメインに、今伝えたいこと、

さらに女の子として可愛くなるための

マインドや考え方をお伝えしています♡

>>Youtube動画へ

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
SNS : Instagram / Twitter / Jolieio / Miyake Aya's Design / Link site
◇ 愛されプリンセスクリエイター Miyake Aya

  日々を穏やかに、幸せに過ごしていけるプリンセスのような女性たちを増やすべく、愛されプリンセス改革としての第一歩のセッションを開催。(予定)