毎日奮闘中

毎日奮闘中

口に出して言えないことを書いていきます。
日記だったり、愚痴だったり、思うことだったり。
頭で整理できないことって多いもんです。

Amebaでブログを始めよう!

 今日は

 よちだのお誕生日\(^o^)/


 17歳おめでとう(*´ `*)
 華のせぶんてぃーーーん



 幸せなことです

 大好きなよちだのお誕生日


 直接おめでとう言えて
 すごい嬉しかったのです



 今回はちょっと語ろうかな!!♡







 体育祭(*^^*)

 この時にものすっっごい
 急激に仲良しになった気がします!


 それまでは
 2人で行動することなんか
 ほとんど無かったけど

 体育祭リハぐらい?から

 一緒に動くようになったんよね



 渡り鳥に居場所が出来た瞬間でした


 この日のよちだの髪の毛は
 ぴょんたろがしたんだよー(*´ `*)


 元々くせ毛やから
 もうすっごい可愛かったのね


 忘れないぽよ


 お昼にもいっぱい写真撮った!


 楽しかった嬉しかった






 文化祭(*^^*)


 一緒に回ったのね( ´艸`)

 お化け屋敷2つ入って
 2人で叫んで叫んで叫びまくった


 はとぅーくんにも
 迷惑かけたけど(^_^;


 怖かったけど
 やっぱり楽しかったです

 よちだと回れてほんとに良かった


 タピオカドリンクのタピオカ抜きとか
 似顔絵が あれ? だったりとか笑






 これも文化祭\(^o^)/


 さかもんの校内路上ライブね 笑

 一番前、2人で陣取って
 きゃあきゃあしてた

 特等席やったね 笑


 もーめっちゃ走ったのね

 ぴょんたろが走るなんて珍しいのよ?







 初遊びかな(*^^*)


 考査中に
 カラオケ行ってもう…

 悪い子たちだわ( ๑`³´)笑



 遊ぶ約束なんかしてなくて
 帰りに靴箱で会って

 そのまま行ったんよねー笑


 計画性の無さ←



 でもでもやっぱり楽しかった




 この時に初めて

 病院のこととお薬のことを
 よちだに話したんかな?



 こういうの言うのって
 結構かなり、勇気いるのね




 どんな反応されるか
 ちょっと怖かった(´・ω・`)




 まぁ、流石よちだ。

 ぜーんぜん
 “ それがどうした! ” みたいな勢いで


 びっくりはしてたけど 笑



 そんなよちだの態度に救われました




 それから
 ずーっと一緒におってくれて

 お弁当も一緒やし


 それがすごーい嬉しいの


 ほんとによちだにしか
 話してないこともたくさんあって

 大事で大好きな人



 ぴょんたろは
 この人!って決めたら

 依存してしまうタイプの人間


 それは男の子も女の子も同じことで


 よちだにも依存してる部分が
 あるんだろう、って

 自分でも自覚してるぐらい( ˘ω˘ )



 よちだからしたら

 えっ、って思うぐらい

 一筋になっちゃうから



 迷惑かけてるだろうなって

 たまに反省m(_ _)m




 どうしても
 友達の少ないぴょんたろは

 陰口悪口に慣れてるから

 変なところが曲がってて
 ひねくれてたりもする


 その分

 一緒にいてくれるよちだが

 大切で大切でたまりません


 ほんとに親友って呼びたいぐらい。


 毎日ありがとう




 17歳おめでとうよちだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


 これからもどうぞ
 よろしくね(*´˘`*)♡