今日は
よちだのお誕生日\(^o^)/
17歳おめでとう(*´ `*)
華のせぶんてぃーーーん
幸せなことです
大好きなよちだのお誕生日
直接おめでとう言えて
すごい嬉しかったのです
今回はちょっと語ろうかな!!♡

体育祭(*^^*)
この時にものすっっごい
急激に仲良しになった気がします!
それまでは
2人で行動することなんか
ほとんど無かったけど
体育祭リハぐらい?から
一緒に動くようになったんよね
渡り鳥に居場所が出来た瞬間でした
この日のよちだの髪の毛は
ぴょんたろがしたんだよー(*´ `*)
元々くせ毛やから
もうすっごい可愛かったのね
忘れないぽよ
お昼にもいっぱい写真撮った!
楽しかった嬉しかった

文化祭(*^^*)
一緒に回ったのね( ´艸`)
お化け屋敷2つ入って
2人で叫んで叫んで叫びまくった
はとぅーくんにも
迷惑かけたけど(^_^;
怖かったけど
やっぱり楽しかったです
よちだと回れてほんとに良かった
タピオカドリンクのタピオカ抜きとか
似顔絵が あれ? だったりとか笑

これも文化祭\(^o^)/
さかもんの校内路上ライブね 笑
一番前、2人で陣取って
きゃあきゃあしてた
特等席やったね 笑
もーめっちゃ走ったのね
ぴょんたろが走るなんて珍しいのよ?

初遊びかな(*^^*)
考査中に
カラオケ行ってもう…
悪い子たちだわ( ๑`³´)笑
遊ぶ約束なんかしてなくて
帰りに靴箱で会って
そのまま行ったんよねー笑
計画性の無さ←
でもでもやっぱり楽しかった
この時に初めて
病院のこととお薬のことを
よちだに話したんかな?
こういうの言うのって
結構かなり、勇気いるのね
どんな反応されるか
ちょっと怖かった(´・ω・`)
まぁ、流石よちだ。
ぜーんぜん
“ それがどうした! ” みたいな勢いで
びっくりはしてたけど 笑
そんなよちだの態度に救われました
それから
ずーっと一緒におってくれて
お弁当も一緒やし
それがすごーい嬉しいの
ほんとによちだにしか
話してないこともたくさんあって
大事で大好きな人
ぴょんたろは
この人!って決めたら
依存してしまうタイプの人間
それは男の子も女の子も同じことで
よちだにも依存してる部分が
あるんだろう、って
自分でも自覚してるぐらい( ˘ω˘ )
よちだからしたら
えっ、って思うぐらい
一筋になっちゃうから
迷惑かけてるだろうなって
たまに反省m(_ _)m
どうしても
友達の少ないぴょんたろは
陰口悪口に慣れてるから
変なところが曲がってて
ひねくれてたりもする
その分
一緒にいてくれるよちだが
大切で大切でたまりません
ほんとに親友って呼びたいぐらい。
毎日ありがとう
17歳おめでとうよちだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
これからもどうぞ
よろしくね(*´˘`*)♡
