昨日も行ってきました!
パンの教室アップアップ
 
 
 
 
その場で食べたい気持ちを押さえ、急ぎ足で帰ったハート持って帰って、家族が喜んで食べてくれるのがウレシイのですmyk555さんのブログ-1FL1041.gif
 
 
 
 
 
 
コチラがあたしの作った子
↓↓↓
myk555さんのブログ-201105211628000.jpg
アーモンドとメープルパウダーが入ったお菓子パンmyk555さんのブログ-1FL1169.gifフワフワ長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
 
美味myk555さんのブログ-image1.gifmyk555さんのブログ-image1.gifmyk555さんのブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近詰めて通ってるからか、何人かの先生に名前を覚えてもらって嬉しかったmyk555さんのブログ-image1.gif
 
 
 
 
きっとアタシはABCの思うつぼな生徒なんやろな(笑)
楽しいから、女子してるって感じが好きやからmyk555さんのブログ-1FL1279.gif
さっき駅のホームで電車待ってたら…








キター!!!!!!!!





お腹痛くなったしょぼんしょぼん



さっきまで普通だったのに…




お腹冷えたみたいダウンダウン




日陰で涼しかったから…



これから電車にクーラー入り始めたら本気でヤバイあせるあせる
今日からABCクッキングで食パンデビューキラキラ
 
 
 
あたしのデビュー戦はコレだーっっmyk555さんのブログ-1FL0345.gif
 
 
パプリカとカボチャのガレットmyk555さんのブログ-1FL1169.gif
 
myk555さんのブログ-201105141708000.jpg
 
 
はよmyk555さんのブログ-1FL0716.gif帰って食べたいあせるあせるまだ味覚認なんよな(笑)
 
 
やっぱり手ごねは楽しいドキドキ