第2回 パンの巻 昨日も行ってきました!パンの教室 その場で食べたい気持ちを押さえ、急ぎ足で帰った持って帰って、家族が喜んで食べてくれるのがウレシイのです コチラがあたしの作った子↓↓↓アーモンドとメープルパウダーが入ったお菓子パンフワフワ 美味 最近詰めて通ってるからか、何人かの先生に名前を覚えてもらって嬉しかった きっとアタシはABCの思うつぼな生徒なんやろな(笑)楽しいから、女子してるって感じが好きやから