マオファ 泡のグローイングシャンプー
70ml / ¥1500+tax.


頭皮もみ洗い用 泡で出てくるタイプのシャンプー、軽めのふんわりした泡が出てきますキラキラ

頭皮用なので地肌メインで全体に乗せたら3分ほどマッサージ。

香りは良く言えばハッカ!悪く言えばシップニヤニヤw

マッサージしてるとすごく髪がキシキシ、というか指が通らなくなり不安になりましたガーン

地肌はかなりスッキリします!
流した後もスースーが持続、血行促進されてる感じルンルン流すと香りは気になりません。男性向けのスカルプシャンプー程の刺激もないので使いやすいです。

最近よく汗をかくようになり、かゆみが気になってたのですがそれがマシになりましたキラキラ夏場にオススメ!

ただやはり軋む感じが気になるので、普段使いというよりは、週に1,2回ほどのペースでリフレッシュしたい時に使いたいかな口笛

グローイングシャンプーの詳細はこちらからどうぞ下矢印