シトラスパ スムース

シャンプー&トリートメント 各¥1400+TAX.



サロンを超えるスパクオリティを体感!

美容と香りの先進国であるフランスから、厳選の上に取り揃えたオーガニック素材やフレグランスを贅沢に使用されたシャンプーとトリートメント。



傷んだ毛先を補修、うねりやクセにストレートな質感となめらかな指通りを与えます。



----シトラス系のとってもいい香りー!キラキラ

スパ気分で毎日のバスタイムが至福の時間にラブ

スッキリ爽やかな香りなので夏場にオススメです。

シャンプーもきしむことなく、軽めの泡立ちで泡切れ良好♪


微粒子の天然クレイが毛穴の奥の汚れをしっかりと吸着してくれるらしく、地肌もすごくスッキリします!




とろっとしたテクスチャーのトリートメントは流した後も肩周辺にぬるっと感が残りやすいのでそこが少しネックかなぁもやもや


ドライヤー後も変に重たくなることなく、サラッとまとまりのある髪に仕上がってくれます。


くせ毛の娘もシトラスパを使い始めてから、うねりや広がりが治まってきたように思いますおねがい


家族の半数がうねりくせ毛なのでしばらくみんなで使い続けてみます。


シトラスパ スムース シャンプー トリートメント