フワリエキャンペーン事務局様より
Twitter 『#アイロンコテを使う前にフワリエ』 キャンペーンで当選おねがい狙ってたヘアケア商品詰め合わせが当たって大満足ですキラキラ


ハニーチェ シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、ヘアセラムの4点セットラブ
こちらもTwitterでの当選星  MimiTVのYouTubeチャンネルを視聴→チャンネル登録→スクリーンショットとハッシュタグをつけてTwitterで応募というちょっと複雑な応募方法だったので狙い目かもしれませんウインク
ハニーチェずっと使いたくて同じ時期にプロモ様のモニターでもシャンプー&トリートメント当選し、愛用させて頂いてますキラキラ
つやつやサラサラになるからオススメですラブ
ヘアセラム、ヘアマスクを使ったらどうなってしまうんでしょう(笑)


こちらもTwitterでの当選星
コカ・コーラ様より  にごりほのか1ケース!飲料系で1ケースは初めてなのでテンション上がりましたおねがい



あと、その場系も2つ当たってますチュー
ネスカフェゴールドブレンド アイスコーヒーサーバーハート
バリスタと悩みましたが、時期を考えアイスコーヒーサーバーを選択!!
1回目で当たりましたルンルン

よしもと スペシャルライブーーキラキラ
クックドゥの対象商品を買って特設サイトからシリアルコードを入力し抽選。私は麻婆茄子を2つ購入し、2回目で当たりました流れ星

各社様、ありがとうございますピンクハート

当選フィーバー出ちゃったので、しばらくまた静かな日が続きそうです…滝汗滝汗滝汗 チーン