ヤバイな~ | MYKのブログ

MYKのブログ

まぁ~ブログらしいブログじゃないけど1日の出来事を書けたらいいかなぁσ(^_^;
かなりどうでもいい話かもだけどね(笑)
面白い事、イラついた事、悲しい事、驚いた事とかさ(≧▽≦)
なので気軽にコメ下さいm(_ _)m
中傷とかはやめてね(^。^;)

先週だったかな、久々にイメチェンで髪の毛染め行って黒髪の下半分を金のツートンにしてきたんだけど、仕事情違反な色で爪も伸ばせないしピアスもダメだし髪の毛を明るくするのも禁止でさ~髪の毛ぐらいなら仕事の支障?的なのに問題はないと思い切って染めたんだけど、ヤッパ会社に堂々と行く勇気なくいつも下にお団子して見えるか見えないかきわどく結んでたんだけど....今日かなりの蒸し暑さに無意識に染める前の髪の結び方してしまって金丸出しで、店長がいきなりお店きて「お前の髪の染め方どうなってるんだよ!!ハゲにしか見えん!!このハゲ野郎!!」って(´ε`;)
私は何も言えず。。。
店長は私の声も聞かずその言葉を投げ捨てて店から出ていっちゃった....
マヂこえーよ╭( ๐_๐)╮
確かに違反色ではあるんだけど染め直すの勿体無いし...って言ってる場合じゃない感じかな?(;´д`)
店長が染め直せ!!って言ってきたら染め直そうかな~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・ิω・ิ)┘
明日休みだけど、店長に、会うの|*´゚Д゚)ドキドキだな( >Д<;)オモー
髪の毛ぐらいで怒んなや~( ˘•ω•˘ ).。O
はぁ~にしても怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
光に当たる時と当たらない時の色が違い過ぎる(;゚Д゚)!
下の写真の色なら何も言われないだろけど上は自分でもここまでとわ。。。(笑)
光&明かりが恐ろしい[壁]。。;)