メガ割やっと届きました〜ニコニコ



でも、美容液だと思って買った物が

トナーでかなしみ無気力



だがしかし!!!



今日はPマクロス初打ち4Kで

先バレ+レバブルからあれよあれよと

表記20000発!



端数を懲りずにフェアリーテイル打つも

静寂に包まれていたので73K換金し

20Kくらいまどマギを打ち2きゅうべえで

Pフラもらいラッシュ獲得愛



もちろんスルーです!



まどマギ相性悪すぎる。

ラッシュに入らないし、入っても駆け抜け。



通常時のアルティメットまどか保留で

LT入るも3連くらい?で終わるし

あれ難しすぎない?



最近はリングのLTちょこちょこ触るが

ハマりにハマって取ったラッシュも

華麗に駆け抜け単発終了するし

パチンコ本当にむずいわ〜



マクロスはライブST曲少なすぎるけど

左下にいるミニパトランカかわいすぎて

大満足でしたキューンキューン