私だけのあるあるかもしれないんですけど…



私ZOZOで買い物するの大好き民なんですね。



ただ、買い終わった後に

あなただけのタイムセール

よく発動されるんですけど…嫌がらせなの?昇天



これで2.3千円損してると思うと吐き気がします。




今回特にストレスのおかげ?で

いつも以上に爆買いかましてしまったので

お仕事頑張らなくっちゃ魂が抜ける魂が抜ける

(頑張ってもお給料は増えません)

(残業増やすか?)

(そもそも毎日2時間残業してます)



こんなに服買っても着る機会少ないのに

なんでいっぱい欲しくなるんだろ。



これでもお気に入りに入れて眺めた後

カートに入れまくって吟味に吟味を重ねて

泣く泣く減らしてるんだけどね凝視



お気に入りの服を着て丁寧にメイクすれば

仕事も少しは楽しくなるのかな…?



でも朝はギリギリまで寝たいんだよな〜。



そして最低限しかメイクはしたくないし

髪はまとめるし傷むから毎日アイロンしたくない。

仕事中は制服を着るから通勤時に

良い服(別に高い訳ではない)着るの

なんとなーくもったいない気がするんだよね。



とりあえずいっぱい春服買ってしまったので

断捨離もしないと収納できない!



後ダイエットも←



体重が人生で2番目のピークを迎えているので

大好きなジーパン(デニム?)が履けないんです。



本当に笑えません凝視



4月は真剣にダイエットします。



できるかなぁ…