ひっっっっさしぶりに100k以上プラス酔っ払い


なのでしっかり記録します←


甘海の夜桜旋風投資ワンプッシュで

しっかり50パー勝ち取り3000発弱出したものの

900玉まで減らしなんとなーくレールガン甘へ。


フルカスの2回転目に先ローリング!


は、外れまして(期待度70パーあるらしい?)

またすぐ先ローリング。

ラッキーパト光らなかったけど当たりゲット照れ

で、プチュンさせたいな〜と思いながら

ぼーっと打ってたら割とすぐブラックアウトして

あれよあれよと100連超え!!!


ここで写真貼りたかったのに。。。。。


何故か貼れない。。。。。


結果は125連の29020発!


わーいわーいラブ

おそらくパチンコで自分史上2番目の出玉。

(1番はMAXのウルトラマンタロウ←古)


遥か昔からパチンカスなのに引き弱すぎて万枚出したこともない笑い泣き


いつぶりだろう?というくらいの快勝でした。


※調子に乗った翌日はもちろん−30K