何とか初の人型ちゃんが出来ました‼️
{4C706148-9B23-471B-A42B-52F0ED4F412D}
身体のバランスは悪くないかな…
でも足が気に入らんあんぐりうさぎ


上からの写真↓
オカメインコの帽子を被せてみましたカナヘイきらきらカナヘイ花
{9EF115C2-39E6-431C-AE1D-D2CED8AB7C96}
うーん…オカメが目立たなてへぺろうさぎ

横から…↓
{6C45CDB8-BBAF-4F3B-A0C2-E6B2843E6229}
髪の毛の変わり糸がストラップにすると鞄とかに引っかかるかなぁ〜大泣きうさぎ
目に使ったスパンコールと白のビーズもグラグラカナヘイびっくり付け方考えないと…あんぐりうさぎ

改良点がいーっぱい(笑)
実際にしばらく私の鞄か携帯につけてみます
カナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケショックなうさぎつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ