おはようございます☀️
朝から窓を開けてますが空気が冷たいです…
閉めたいんですがその冷たさが気持ちが良いんです♡
良い季節になってきてるんですね(*^^*)

今日はあみぐるみの紹介を…

私は主にひよこのpiyoやクマ、ウサギを作っています。大きさは約10cm弱と小さいです。

でも時々、違うものが作りたくなり耳の位置を変えたり…と試行錯誤してたりします☆
この子も本当は耳垂れウサギさんにしようとしてたんですが…
出来上がってみるとこんな感じで💦


あれ?



何か違うし💦



でも何かに似てる…としばらく考える事数分。



「ヨーダやん‼️」と大きな独り言を(;^_^A
映画『STAR WARS』のキャラクターのヨーダ。
私、実は1回もこのシリーズ見た事無いですけどね。
ちょうどこの子が出来た頃、映画やってましたわ。

で、

次はヨーダの色で作ってみました♡



「ヨーダ❤️ヨーダ❤️」


もう、出来上がってから楽しくて仕方ありませんでした。

これから色んな色で作って行きたいです
(≧∇≦)


お読みいただきありがとうございます‼︎
インスタやってます。よかったら覗いてみて下さい。
Instagram @mi.ru.ku369


#あみぐるみ #手作り