最近ちょっと疲れてた・・・😔

このままでいい❓❓

自問自答してた時に職場から出された宿題📝👓

利用者様の“ひもときシート”を書く✏

❓❓❓えーと😔
グループホームにて働いていた頃、
ちょっと違うもの書いた記憶はあるけどな😔


なんですか
職場で出された宿題📝👓に
ちと😔
自分の知識不足を気づかされました❗

ひもときって
どう❓❓するの
どうやるのかな😔

ヒントを抜粋したファイルはありました
じっくり読みたい❗


と思っていたけど
提出する期日内にはじっくり読めなくて😔
悶々としてた

そんな今日
ストレス解消に書店に行ったら
見つけました❗

私の理解力ではどうかな
ですが。
気になっていたから😔購入。

そしてもう1つの勉強不足を少しでも解消するために
あらためて
認知症についての基本的な事を勉強しなおし❗ です





そして😊これ❗
私自身の歌のレパートリーが少ない😓
で、
利用者様の記憶のなかの
昭和の歌謡曲😊を歌えるようにしたくて
😁
こちらはまた脳トレよう

😔自分
まだ仕事していていいかな❓❓