気まぐれブログに訪問いただきましてありがとうございます
かなり😅気まぐれすぎて
最後にブログしたのは
いつかなっていう
最近の65歳・・・ばあちゃんです🎵
さて😔久しぶりの書きこみ


愚痴っていいですか❓

って書きこみしてから


またまたなが~く放ったらかし状態でした😩
🙏
さて😔なにからはじめましょうか


はぁ😵💨


夫が退職してから約2年過ぎまして😔

すでに働かなくてもいいかなっていう事で

プータロー生活中
隙らしい😔
で、日々の買い物を頼んでます😊

“今日は何時から仕事だ❓”“何時ごろ帰る❓”
朝起きてからの会話は“おはよう”のあとは😔
ほぼ同じ

完全❗
濡れ落ち葉🍂状態です

先がおもいやられるわ😓