昨日の事です

仕事中に次女から職場に電話がきました。
おや❓

こんな時間に・・・どうした❓

なんだ❓

電話の向こうで次女

おじいちゃん👴が手にテープ巻いてるけど・・・血が出てるみたいで
聞いたら転んで手の平を切ったらしい

どれくらいの傷かはわからない😖


仕事はちょうど午後の水分補給時間になるところ

上司に断りちょっとなか抜けさせてもらった。

こんな時
自宅が近くて助かるけど😖

さて、次女が迎えに来てくれて
さっそく父に
確認すると
庭で転んで、レンガとコンクリートの段差にてをついたら切ったんだ

って😓
かなりの
血が出てる❗



しかも巻いてるのが白いビニールテープで

傷口にはティッシュ❗

痛がってだけど
なんとか外したら

切傷が😱
ほぼ
頭脳線と感情線の真中あたりがざっくり❗
端から端まで切れてる❗

自然に治ると頑張る父を
有無を言わさず
救急病院に連れて行ってきた❗😩

形成外科ドクターが診るなり
縫合します❗

まずはレントゲンから

もしかすると骨もどうにかなってたらの

確認から😔

骨折はしてなかったみたいで
まずはひと安心😓