いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようスキンヘット

早い話が😁坊主頭❗


やってみたい

似合うと思うんだけどなぁ😃

子どもの頃は


って、小学4年くらいから中学卒業まで刈り上げ・・・坊っちゃん刈りだった😁

高校受験して女子高に入ることになって、あわててのばしたのでした😁

それからはいろんな髪型にしたわ

そうだ❗


アフロヘアーにも😁😁ほんの一時しました


すぐショートカットにしちゃったけどね😊


アフロヘアーのまま😁

今の夫とあちらのご両親に挨拶に行って😔


流れであちらの親戚の皆さんにも挨拶することになって😔


行きましたね


子育て中は三つ編みお下げ髪の母ちゃん😁

白髪になっても三つ編みお下げ髪にしておけば良かったかな😁

なんてね😊思うけど

じゃまになってしまいましたから

長いと面倒になってしまいました⤵

いろいろな面で。

で、


いまはずっと変わらずにショートカット


もう伸ばせません❗