😭インフルエンザです

土曜日あたりから鼻水、のどの痛み😓

風邪ひいたかな?って
あと体の節々が痛くて
熱が出るかしら?の週末。

日曜日は母の病院に洗濯物届けて長居ししませんでした。

久しぶりに昨日は昼寝なんてしちゃったりして😁

体調管理しっかりして😔
月曜から新年度だしね

なのに⤵
夜間発熱❗38度
寒気はするしで😢
さすがに今日は仕事を休ませてもらって病院に行って来ましたよ

症状からドクターは

一応検査してみますか?って。

15分程で結果出ました❗

インフルエンザA型

まわりには流行っていないのに😓
どこでもらったんだか😓

流行にはのらない😁私

孫や娘が珍しい病気になった時でもうつらなかったんですがね