今日はまたまた
緊急🚨入院❗

今度は母です😓
さすがに参った✋😖✋

今回も病院が遠い❗東区ですよ😓
ま、しかたないんですけどね
頼りにしていた某病院では母の症状は形成外科に行った方がいいと
電話でいつも行く病院から言われ
すぐタクシーで向かいました

あらかじめ電話して、案内してくれた病院の名まえ伝えると受付ですぐ分かるようにしてくれたんです❗

午前しか今日はやっていなかったのでちょっと不安でしたが

早くに診察を受ける事が出来ました。

母の症状をみて即決❗
入院治療にしましょう

ってことに

確かに以前😔同じような状態になって、自宅治療したことがありましたが😔
結局手術入院❗になってしまいました😓

自宅で消毒、洗浄して塗り薬塗布。
頑張ったけど😓
感染してしまって

の、手術になってしまいました😓

母も自宅だと無理しちゃうんですよ😢

ま、今回は形成外科なのでリハビリはないかと思いますが。

まずはこれから入院準備に江別に帰ります❗