孫が感染したウィルス

はじめましての病名
ヒトメタニューモウィルスって
ご存じですか?

はい❓
始めて聞きました😓


今週に入ってから孫が咳がひどくなっていました。
保育園でも昼寝出来ないほどだったとか

保育園から病院受診するように言われて小児科に
その時は風邪😷と診断されインフルエンザでなくて良かった🎵と思ったけど😔

だんだん咳がひどくなってきて😔
娘は悩んだ末
保育園に行っても😔
なんかお迎え要請の電話が来そうだと・・・それならいっそ病理保育してもらえる小児科にお願いしました。

病理保育園では小児科が運営?しているので午後からドクターが診察してくれる。

昨日は娘も休み1日家にて過ごし
今日保育園は休むことにしてまたまた病理保育をお願いすることに😔


咳が今日もひどくて・・・のことでした。

そんな孫は
病理保育園で発熱❗38度上がったとか。
ドクターが再度検査したところ😓

はじめましての病名つきました❗


ま、通っている保育園では今週園児がけっこう休んでいるとか

インフルエンザだったりRSだったりとか・・・流行っているもんね😓

卒園式までに直るといいな