おはようございます


なんと言いますか……

正月明けから……



1月2日

和が喉の痛みを訴え

夜には微熱


3日も喉の痛みと鼻詰まりが悪化し

微熱


4日も鼻詰まりが酷く

カロナールを飲んでました


鼻詰まりは今も続いてます


私は

5日夕方から

左の鼻の奥に違和感を感じ


6日は鼻詰まりが酷くなり

夕方には37.4度と熱が出始め

7日に内科へ行くか、耳鼻咽喉科へ行くか調べました


耳鼻咽喉科なら発熱でも並んだら見てくれます

内科は全て、電話で電話をして

人数が決まっているようで、その時間にかけても繋がりません


不安に思いながら、しんどいので解熱剤を飲んで寝ました


7日、朝で37.7度

電話を諦め

旦那に並んでもらって

和と私は耳鼻咽喉科へ

悠は念の為、私の実家へ避難


私の症状から念の為検査

すぐに出たようで……

コロナ陽性il||li_| ̄|○ il||li

インフル陰性……

でした


そして、和も熱が下がっていたので簡易のPCR検査

……陽性il||li_| ̄|○ il||li


旦那と悠は旦那の実家へ避難


2度目のコロナ感染でした


正月明けから_| ̄|○ il||li


和は今日、7日で一応、5日経ちます

私は9日まで


9日は始業式

悠も作業所


悠は休ませると思います

旦那は帰ってきてから行くのかなぁ🤔


和も私がまだ待機中なので休ませる予定です


なんとも24年度の幕開け……

これから運気が上がっていくと信じたい😭