明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


元日に書いてたんですが

突然の地震、あまりの被害に書けず

昨日も飛行機の衝撃的な映像に驚き


今年に入って、2日続けての出来事に驚いてます


被災者の皆様、寒さ厳しい時

早く物資や助けが入りますように🙏


私も微々たるモノですが、何かできる事をしようと思います


今年は家族、両親の健康を第1に過ごせますように

と願いましたが

昨日から、和が喉の痛みと微熱

今朝は鼻づまりと喉の痛みと微熱

病院には熱が上がったら、と思って大人しく過ごしてます



30日から神社参りをしまして😅

家の近くの神社へご挨拶






大鳥大社へ






旧年中から行きたくても、連れて行ってもらえなかった

丹生都比売神社へは31日に










この神社はとても好きです⛩


2024年元日は、近くの違う神社へ





とても良かったです☺️


今年もボチボチ書いていきます

よろしくお願いしますm(_ _)m