こんばんは

お疲れ様です


早く布団に入りたい😭

眠りたい😭😭21:49

今はまだ2回目の洗濯が終わるのを待ってます



朝から雨☔️


3月26日、今日から和が私の実家へ行く日でした

1週間前から楽しみでソワソワ

必要な物など、何度も電話したり

私に確認をしてました

そして、昨夜は興奮して眠れず🤣🤣🤣


そんなに楽しみにしてたのね


悠は今回

行かない

と断言したので

春休みに入ってから和が

僕が行く

と宣言してました


あいにくの雨

そのため、ソフトボールも中止になり

9時半には家を出て

先ずは、野菜を買いに🚗³₃

我が家の分と母の希望の分

🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆


そのまま、コストコへ🚗³₃

買い物中、母から電話(📞'ω')

何やってんの?

お昼どうするの?

えっ?今、コストコで鮭を選んでるけど

今、何時?

11時やけど

じゃあ、お昼はどうするの?

お寿司取ったよ🍣

え?じゃあ、何時に来るの

ん〜13時前くらい?

はぁ⤴︎💢お腹空いてるのに待たなあかんの?

…………

ちょっと待ってよヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

私達、9時半から家を出て、言われた物を買いに出て、今、買ってきてと言われた鮭を選んでるんですけど

それは無いよね(´Д`)ハァ…

アハハハと笑いながら

しゃぁないから待ってるわ

……………


母は相変わらずですね(´Д`)ハァ…

やっぱり、行くのが嫌になりました😩


母からコストコで買ってきてと言われたのは

ワカメ

シナモン

お寿司🍣

でした


1度、帰宅して、我が家の分をしまい

和の荷物を積んで出発🚗³₃


雨が激しい中

なんとか12時半に到着🚗³₃


みんなでお寿司を食べました🍣🍣🍣


子供達と母、旦那が買い物へ

私は父と残って

届いたという、書類の確認をしました


引越しの予定です

当選はしたんですが、次は書類審査

家賃などがここで決まるんです

それに、受かったら

その家に住むことが可能になります


そのための書類を父は電車に乗って登記簿などを取りに行き用意してました

陳情書みたいなのもあるようで

実家の家の状況などを書き

年明けの父が倒れた事なども書いて

後は提出だけです


もし、決まれば歩いて行ける距離

ダメなら、もうちょっとランクをあげる予定です


父と2人きりだと、いろいろと喋ってくれます

父も母と喋るのはうんざりな様子

いろいろ思うことはあるようですが

自分が倒れた後の今の母は

父が以前していた事も、わからないなりにも自分でするようになってきたみたいです

そんな姿を見て感謝もしてるようです


でも、話しはしたくないみたい🤣🤣🤣

夫婦揃って似てるわ😂😂😂


ケーキを買ってきたので

コーヒーといただきながら

帰りました


こちらに着いたのは16時

そのまま、スーパーに買い物へ行き

もう晩御飯も作る気力がなかったので

食べに行き

こんなに遅くなった次第です💦


早く寝たいわぁ✨


明日からは自由に動けます

和がいると縛りがキツイので

無くなるということは、本当に自由✨✨✨

約2週間ですが、自由を謳歌したいと思います


まぁ、間に通院もあるので

会うこともありますが

丸々1日、縛られることもないのは嬉しいです✨