今日は朝から何度泣いたでしょうか


悲しくて

悔しくて

辛くて

涙が溢れてきます


旦那が帰ってきて

普通に話してます

昨夜のあの態度なんてなかったかのように


さすが、モラハラ最低夫


一応、明日の予定を話したので

行くことになりました


正直、旦那の顔を見るのが嫌

見たくない

素直に笑えない

面白くない

声も聞きたくない



今日、父に言われた物を持っていった母と悠

偶然、検査に行く前に着いたらしく

出てきた父と会えたそうです🥲🥲😊😊


元気そうだったみたいでした

その後、電話があり

昨日とは違って、声に力がありました

たまに聞き取りにくいこともあるけれど

それだけで嬉しい

泣き声を聞かせたくなかったので我慢して和に変わりました


良かった


私は母に変わって役所の介護保険に電話して

相談できる所を聞き

代わりに話を聞くと

入院中なので、病院の相談員さんが手続きをしてくれるとのことだったので

家族からのお願いではなく

介護保険が今後必要になると話してもらって、してもらうことになりました

その窓口は私なので、電話番号をちゃんと登録しておかなくちゃ


旦那にはいろいろ思うこともあるし

腹も立つけど

明日、会いに行ってきます