母が看護師さんに伝えたところ

会うことはできませんでしたが

伝えてくれたおかげで

父から電話がありました


泣きそうになりました

グッとこらえて

心配かけたな

との言葉に

心配したよ。でも、声が聞けて良かった

と話すことができました


良かった


母は悠を連れて電車に乗って行ったそうです

悠がいたからなんとかなったそうですが

母1人だったら道に迷って、電車にも間違って乗ってたそうです


父が退院するまで

悠がいる方が良さそうです

母も1人で過ごすよりは、たとえケンカしてもいてくれる方が良いみたいです


1~2週間

学校を休んで、いさせるのか

父がどのくらいで退院できるのか?

それとも、転院しなければいけないのか?

ハッキリするまでは

その考えもアリなのかもしれません


旦那はなんというのかな?

学校もどう思うんだろう


和はじいじに会いたいのに会えなくて、この話を聞いた時、悠に嫉妬してキレました(´^ω^`)ハァ…



明日は朝イチに診察

昼からは歯科

あっちからこっちへと久しぶりに長距離の移動になります


する事もたくさんあるのに

なかなかできないなぁ……