おはようございます


今日は朝イチに映画を観に行ってきます🚗³₃

あまり乗り気ではないですが

和には付き合ってもらったこともあるので行ってきます

一人で観たら?

と聞くと、無理みたいです

怖いらしい

仕方がないか……


Mr.Childrenの映画です

ドキュメンタリーなのかな?


家にいても良い事もなく

誰かのイライラにさらされて嫌な思いをするのなら

離れていた方がいいと思いました


昨日の映画は人も少なかったみたいなので

今朝はわかりませんが

行ってきます



旦那も長期休暇になるとだんだんイライラしてます

ちょっとした事で怒るし、つっこんでくるし

和もいらだちを私に言ってきます


たぶん、私も言ってるんでしょう

だから、それらが連鎖してイライラしちゃうんでしょうね

悪循環


気分転換と考えよう



1日、元旦の日

朝から初詣に行き



その後は、義両親の家でお節を頂きました



今年も義弟君家族は帰ってきてません

少しホッとしてます


私たちと同じ時期にお嫁さんと長男君が感染したらしく

用心したんでしょうね


この日は夕方まで過ごして帰宅しました


2日は家でのんびり過ごしました

それぞれ好きな事をしてました


私はAmazonプライムで映画を観てました



さぁ、後1時間で出かけます

今年初の運転

安全運転で行ってきます