こんばんは


今日から仕事に行き始めた旦那

残り3日、もうこの時間だと2日ですが

約2週間の思わぬお休みとなり、復帰、できました


何とか、我が家のコロナ自粛期間は本当に終わりました


正直、重症化しなくて良かったと思います


ただ、私の喘息の違和感は出てます

まだまだ油断できない感じ

吸入器で乗り越えたいと思います💦



まぁ、こんな感じだったので

クリスマスって何?って感じの我が家😅

食事も配食サービスの残りをいただき

プレゼントも何もない

寂しい1日となりました

イブの日の方が楽しかった😂


今日は和とお出かけ

銀行での通帳記入

もうアプリでもいいのかもしれませんが

やっぱり記帳してる方が安心感が高いです


買い物をして帰ってきました


少し歩いても、体力はまだ戻ってなくて

お財布から小銭を出すこともモタモタしてしまって💦

身体が何か違うんですよね

それは、旦那も同じで

身体が忘れちゃってるような

変な感じがします


時間の問題だと思いますが


今回、偶然にも

アップルウォッチを和の感染した11日の前に買ってました

学校に行ってる間に購入したんです


Amazonでカバーやベルトが届くのを待ってつけてませんでした

そして、感染

旦那も悠も避難して

和は早々に寝ている時に届き

13日の夜に取り付けて、設定もして

試しにつけてみました


そして、翌14日の2時半に暑くて目が覚め

発熱が発覚😳


アップルウォッチもいきなりの心拍の高さから始まりました😅

なんとも間の悪いというのか、運が良かったのか


ずっと身につけていたので

心拍がおおよそわかっていたので

日に日に楽になっていく心拍

アップルウォッチのおかげで、目に見えて下がっていくのがわかりました


もちろん、和もつけていたのでわかったのですが

便利ですね


まさか、初めてつけた夜に感染するとは思いもよりませんでしたが💦

大活躍でした


これから、使いこなせるのかわかりませんが

自分の体調管理など活躍してくれると思います