こんにちは


もう14時を回ってますが💦

後少しでお迎えに行かなくちゃ💦💦


今日は私の心療内科受診日

辛いこととか話してきました

いろいろありすぎて、正直、パンクしそうです


その後は、お薬の処方を待ってる間に

お歳暮を選んだり

高額すぎて、買うのをどうしようか悩んでた物を見に行ったりして過ごしてました


…………

市のクーポンで半額になって

ポイントを使って

ほぼ無料で買えたんですが…

保護するためのものなどを買うまでは開けないでいようと思います

何、買ってん!ってなりますよね😅


まぁ、それは後日

商品が届いてからにしようかと思います


帰宅したのは12時を回ってました


何もする気も起きず

やっと片付けを終えて

今、打ってるんですが


和のお迎えまではのんびり過ごしたいなと思います