おはようございます


朝は雨も酷く

今は晴れてます


和は偏頭痛でお休み

今日は作業所の見学だったんですけどね……

結局、行けませんでした


それは、昨日からずっと言ってました

予防線みたいな感じで


明日、午前中は行きたいのに

こんなんじゃ行かれへん

どうしたら良い?

バスに乗れるかな?


偏頭痛、ホンマに痛いねん

そんなんで休んでるなんて、プライドが許されへんねん


などなど

昨日はかなり文句タラタラ言ってました


そして、昼からは今期初めてのOT

これも行けるんでしょうか?

いつまで、キャンセルするんでしょうか

😩


正直、ウンザリです

痛いなら寝てれば?と思う

偏頭痛なら目を使わない方が良いらしいし

冷やすのも良いみたい

けれど、絶対にしない


グウタラ……


私もたまにズキッてくるけど

痛いから、何もしないわけにはいかず



不登校と思われたくないとよく言います

でも、もう皆がそう思ってます


やってる事と言ってる事はチグハグ

それに付き合わされ

24時間、何日も一緒にいなくちゃいけない私は地獄の日々です😭