こんにちは

今、和を送ってきました
朝、偏頭痛でバスには乗れず
10時過ぎに登校することを伝えてきました

なんとか登校できて一先ず安心してます

正直1時から相談員さんが家に来るため会いたくなかったと言うのもあると思います
それでも行けた事はプラスだと思います


昨日は学校から帰宅後、癇癪が酷かったです
久しぶりの登校
しかも、校外学習での博物館
雨だったので公園散策もできず
難しくて理解できない博物館に頭を使い、歩き疲れたようです

文句タラタラ
あまりに酷い言い方に頓服薬を飲むように伝え飲んでました
落ち着いたらケロッとしてるんですけど
なんに対しても文句ばかり
正直、キツかったです

そんな事、連絡帳に書けるわけもなく
和を送って担任と教室に向かった後
空いてる先生に伝え
希望を出してきました

例えば、
昨日の癇癪の酷さとか連絡帳には書けないけれど
LINEや何かのアイテムで登校できてない家の様子や何かあった時の事を伝えられたら状況も話しやすいと
どうなるかわかりませんが
話したい事は言えたので安心してます